お母さん、いつもありがとう

お仕事帰りのお母さん

朝も早く起きてお弁当を作ってくれたり

洗濯物を洗って干して畳んで、「早くタンスになおしなさい!」って怒り(笑)

お風呂にゆっくりつかることも出来ず

毎日、毎日あっという間に一日終わる。

 

きっと疲れも溜まっているだろうなぁ

お母さんに何かしてあげたい

 

という事で、いつも頑張ってくれるお母さんor女性に自在なからプレゼントです🌟

13・14・15日に来られ方に治療半額券を差し上げます!

初めまして来られ方でも、今通っている方でも大丈夫です(^^)

ちなみに貰った券は当日に使うことも可能ですし、別の日に使うことも可能ですよ♪

 

 

質問などがあればお電話ください(^-^)

 

 

 

無料体験会もあります!

朝9時~12時

昼2時半~20時半が22日の診療時間になっています!(^^)!

前回も大反響だったので予約はお早めに!!

 

来院される際はお気を付けて来てくださいね🌻

 

ではでは、

自分も大切に家族も大切に

いつも伝えられていない感謝を今日はお母さんに伝えられるといいですね( *´艸`)