自在な整骨院、オープンして約半年が過ぎました!

スタッフは県外から来たものばかり!(笑)

不安ばかりでしたが、患者さんは優しい人の集まり😢🍀

あっという間に、延岡大好きになりました(#^^#)!!

もっともっと延岡に溶け込みたい。私たちの事を知ってもらいたい。

という事で、、、

自在な整骨院大人気無料体験会を行います✨

実は気になっていたんだよなぁって方、ぜひ一度来てみてください(^^♪

その他にも

✅痛みはないけど、猫背が気になる

✅正座が出来ない

✅ずっと前から肩こりがある

✅足のシビレ

✅腕が上がらない

✅中腰がきつい

✅頭痛

✅長時間歩けない

✅足に力が入らない

✅よくつまづく

✅運動嫌いだけど引き締めたい

✅産後で骨盤のゆがみが気になる

✅尿漏れ

✅腱鞘炎

✅ばね指

✅病院に行っても原因がわからない

などの症状がある方もぜひ来てくださいね☆彡

 

また、高千穂や日向から来られる患者さんもたくさんいるので

知り合いで困っている人がいたらご紹介ください(*^-^*)

 

22日 水曜日 (人数の限りがある為、お電話や院で予約を行ってます!)

※行きたいけど日程が合わない⇒お電話で相談うけてます☺♪